撮っとこハム三郎

「趣くままに、ぱしゃぱしゃ」 ご意見・撮影依頼などは全部photo.kアットマークoutlook.jpまでご連絡ください。

お知らせ:東上立合同写真展

 ご無沙汰しております。1ヶ月以上ぶりの更新です。
この間HDDのデータが消失したので、更新をする気が失せておりました。元データのRAWはバックアップから復旧できましたが、編集後のデータがなくなってしまいました。

 

 そんなことをしてるうちに、前回の富山の記録が未完のまま次の富山に行ってきました。

 まあ私が富山に通っているのは、1年後か2年後に何らかの形で「まとめ」にあたる作品を作ろうと思っているからであって、このブログは、個人的にはその補完と位置づけているので、未完のまま次の記事が始まったりしますが、大目に見てください。この未完の積み重ねが作品になるということで…

 

 さて、そんなわけで、今回はとある写真展の告知です。

f:id:photo-k:20190723151048j:plain

f:id:photo-k:20190723151053j:plain

この度、私が参加しているそふぃあにまるふぉとくらぶ(上智)、東京大学写真文化会、立教寫眞会の合同で、その名も「東上立合同写真展」をすることになりました。

私も3,4枚くらい出展しようと思っています。テーマは考え中です。
いまのとこ、
・数回通って撮りためた能登半島
・先月通った蛍
・この夏登るお山
あたりから自分で決めたテーマに沿って出す予定です。

・日時:9月29日(日)~10月6日(日)※10月3日(木)はお休み

・場所:東京都新宿区四谷4-20 四谷三丁目ランプ坂ギャラリーです。

お出かけのついでにでもお立ち寄りください。